

--.--.-- | | スポンサー広告

移転のお知らせ

R2関連の記事はblogCHUに移転しましたとです(´・ω・`)

今後ここの更新はありませんです、引き続きblogCHUにてお相手してあげて下さいです。


http://korobu.blogchu.jp/



ここは暫く残しておきますです。
ただ、別のブログ始める可能性も無きにしもあらずな為、その時はまた考えるとです。


2007.06.03 | | Comments(3) | Trackback(1) | お知らせ

Welcome To 地獄

KOROBU_2007-5-20_16-46-23.jpg


ドツボもいい所デス
この後挽回出来ましたけんども・・・


ようやくクエカード4枚揃いましたとです。

2007.05.21 | | Comments(0) | Trackback(1) | gameCHU

かんけつに変更点


ダウンロード版出来たようです。

インストール→即起動 から インストール→ダイアログ→起動
に変更になっていますです。

新規キャラを作ると・・・


20070517_211302.jpg



こうなるです。
ちゅーとリアルをクリアしないと何も出来ないのは今まで通りだす。

2007.05.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | R2BEAT

人として。。。

20070516_231921a.jpg



部屋内でアミーゴ申請すると専用のエモが出ますです。
モゾモゾ感がタマラナイです。

こんぬづわ、ビートブラジャーはとりあえず置いておいて・・・


初心者用のミッションが追加されましたです。
走るミュウを見たのは初めてカモ・・・・
しかも・・・ちゃんとコケマス


コケないどこかのマ(ryとかいう生き物とは大違いです。


アイテム戦のミッションであの生き物にアンナコトやコンナコトしまくったは内緒デス(´・ω・`)

2007.05.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | R2BEAT

パティンコクエスト

こんぬづわ、最近ちょとヤッてるパチクエです。
とゆ事で盤次さんです、派手な連チャンはあまり無いのですけども


アレなリーチ集


KOROBU_2007-5-12_5-8-10.jpg

KOROBU_2007-5-12_20-13-42.jpg

KOROBU_2007-5-13_6-16-46.jpg



確変だと肉玉も結構当たったり・・・


KOROBU_2007-5-12_5-9-4.jpg

KOROBU_2007-5-13_14-40-29.jpg




風花含めてエニシで当たったの見たのは初めてカモ。



KOROBU_2007-5-13_6-11-34.jpg

2007.05.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | R2BEAT

2コンのマイクに「出ねぇぞ!!」

KOROBU_2007-5-8_0-58-9.jpg



デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




こんぬづわ、R2はいつも通りぽつぽつとだす。


先程、ぴこにゃの所で「ハマッとる」とまるで


 た け し の 挑 戦 状


の如く書いてきた訳ですけんども、あれから遂に・・・


KOROBU_2007-5-8_1-17-19.jpg



ここから怒涛の大当たりヽ(゚∀。)ノ


KOROBU_2007-5-8_2-10-6.jpg



今現在も続いとるだす

2007.05.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | gameCHU

にぎにぎ

20070507_000934a.jpg



杖持ってみたりデス

こんぬづわ、当ブログとわたすの年齢が1増えそうです。


Dナシの方はイマイチでしたとです。
こちらの方はぼちぼちと。

Dアリは調子の波激しいのですケド、デキル時は結構デキたりするだす。
こちらの方はBlogCHUにて。


・おまけ

パチクエ
大当たり中5万カンスト
 ↓
エンチュ入れて無かった故泣く泣く撤退
 ↓
とりあえず1000発買う
 ↓
4500まで増える
 ↓
その後ハマリ、現在2000発

ヽ(゚∀。)ノ

2007.05.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | R2BEAT

Σ(゚Д゚)

こんぬづわ、ちょとファンサイト一通り調べてみましたです。
結果は・・・・・


全32件
(重複1件除く)


・2ヶ月以上更新自体無いトコロ
7件

・2ヶ月以上R2関連の更新が無いトコロ
2件

・例外
2件(休止?)

・死亡?
1件(見れませんでした)

・上記以外のトコロ
20件(Mixiコミュ含む)




・・・・・
おおよそ1/3がリストラ対象となってますです・・・・・(´・ω・`)
blogCHUがあるとはいえこれは・・・・

2007.05.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | R2BEAT

キングたん12歳ぱちんこ童貞喪失の巻

KOROBU_2007-5-2_21-6-4.jpg



キングたん12歳ぱちんこでガンガンぶち込んだりしちゃダメです><
てゆか未成年入れちゃダメ><

2007.05.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | R2BEAT

ビギナーズラック

お友達がパチクエやってた故便乗してみますた。


ちなみに元手1000個デス(゚∀。)
すぐ終わると思いきや・・・


pachi.jpg



。。゙(ノ><)ノ ヒィ
何が起こったのでしょうか・・?

多分数年分の運を使い果たしたと思われますです。

2007.05.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | gameCHU

Welcome To 焼き栗max地獄

20070428_191000.jpg



こんぬづわ、同着バグ健在です(´・ω・`)
ブーストアリの方はBlogCHU分館の方に書きますです、コチラはブーストナシの方で・・・


20070429_231036.jpg



故意が始まりましたとです、たまたま409コンボが通過出来たです。
ここかなり鬼門でしたとです(´・ω・`)


20070429_231820.jpg



なんやかんやで出来てなかった月ネバセもどーにかなったとです。


で、次はクリマックス・・・
1箇所確実にコケる所がありますです。


20070429_232930.jpg



大体335コンボあたりです、中盤連打の最後の方デスネ
ここ越えても指がこんがらがって自滅のパターンです。
ここさえ慣れればあとは上手くいけそうな気はするです。

2007.04.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | R2BEAT

ぽてぽてぽて

20070427_233256.jpg



こんぬづわ、スピテムでげとおん繋がっただす。
なんだかんだとぼてぼてしながらも指のレヴェルは少しずつ上がってるのかもでっす。


で、ちょと思ったコト・・・

ある程度回数こなした方が調子出るかもデス
最初結構脳と指がシンクロしてない事が多い故、慣らしながらヤッってくといい結果出るのかなと・・・・わたすの場合

2007.04.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | R2BEAT

人工無能

20070427_000434.jpg



こんぬづわ、とりあえずAI(M)出来ましたです。

恋恥はちょとやり込みましたけども、もうちょい慣れれば・・・かもです。

今日は調子いいのか悪いのかヨウワカランかったとです(´・ω・`)

2007.04.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | R2BEAT

orz

20070426_011108.jpg



久しぶりにヒットしますたです。
あんな事やこんな事やイヤンバカンな事とかいろいろな遊びに使えそうでワクワクです。


orz



こんぬづわ、♂キャラの方は刃物やら爆弾やら犯罪の香りてゆかどう見ても犯罪です(´・ω・`)



20070426_010321.jpg



・こいはじまる
1ミスでなんとかイケましたです。
今までに無いタイプの譜面でケッコー面白いだす。


・AI(太陽)
最初あたりの連打が難所かの・・と。
あとは交互連打が多い故見えるよになれば・・・・です。


・AI(月)
ヘンな間がなんともです、慣れれば普通にイケそうですけんども。

2007.04.26 | | Comments(7) | Trackback(0) | R2BEAT

ちゅー と リアル

たまにはちょと違う事もやってみよと思いやってみたのが・・・

間違いなく誰もが1回やっているであろうアレです。




チュートリアルミッション


めっさ懐かしいとゆかR2始めた頃思い出したとです。
方向キー空打ちするとカオスです(´・ω・`)

で、最後のブーストですけども・・・・
アレ放置してたらずーーーーーーーーっと走ってるのでしょか?
今度寝放置でやってみよかと(゚∀。)



20070424_002356.jpg



こんなの撮ってみたりです(´・ω・`)
どう見てもいじめです、ありがとうございましたです。

2007.04.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | R2BEAT

«  | HOME |  »
Copyright© 2006 Neowiz Japan Corp. All rights reserved
Copyright© 2006 Neowiz Corporation All rights reserved
Copyright© 2006 SEED9 Entertainment Inc. All rights reserved.

プロフィール

KOROBU

Author:KOROBU
 
趣味:転ぶ。
特技:転ぶ。

KOROBUとかいう
キャラ使って
いるようです

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク2(その他いろいろ)

 


